
すっきりフルーツ青汁って効果ある?気になる成分を調べてみた。

芸能人やモデルの間で人気「すっきりフルーツ青汁」の成分や購入方法などをまとめました

ここに注目!すっきりフルーツ青汁の成分は?

f:id:p_baby:20170215151103j:plain

すっきりフルーツ青汁の成分を詳しく調べてみました。

 

名称は 大麦若葉・クマザサ粉末含有食品で

すっきりフルーツ青汁に使われているのは

大麦若葉・クマザサ・明日葉の3種類。

 

大麦若葉アミノ酸スコアが100

 アミノ酸スコアは「必須アミノ酸がバランスよく含まれているかを示す値」で

最高値が100なのでとっても優秀。

 

クマザサは各種ミネラル・ビタミン・必須アミノ酸クロロフィル

などの成分が豊富に含まれています。

 

明日葉はというと、ポリフェノールの一種”カルコン”が豊富で

カルコンは脂肪燃焼作用を高める”アディポネクチン”を増やす働きをするんだって。

すっきりフルーツ青汁に使われている青菜はダイエット向き

と言えるんじゃないかな?

 

そして注目は2種類の”有胞子乳酸菌”ラクリス乳酸菌とスポルス乳酸菌

乳酸菌は腸まで届くのが難しいって聞くけど

すっきりフルーツ青汁の乳酸菌は胃酸や熱に強いのが特徴です。

 

 

その他、80種類以上の自然由来の酵素

 

 ▪ アカシア(ポリフェノール

▪ 藍藻必須アミノ酸食物繊維ほか)

▪ ザクロ(エストロゲン様作用)

・グアーガム(水溶性食物繊維

▪ アカメガシワ(生薬)

▪ βカロチン(抗酸化作用)

  フルーツ・野菜エキス

 

 ▪ ビタミンC

▪ プラセンタ

▪ セラミド

▪ 豆乳パウダー(大豆イソフラボン

 

 など、美容と健康維持に役立つ有用成分が配合されています。

 

ちなみに、成分の技術的品質を審査する

モンドセレクションを受賞している商品なので

品質的にも安心ですね。

 

fruit-gogo.hatenablog.com

 

 

すっきりフルーツ青汁